

子供のことばかりだな~

気がついたら子供の事ばっかり書いているな~

本当に生活は子供中心になってる感じ

ようやく完全復活して毎日元気に幼稚園通っているよ~!!
新しい言葉なんかを本当に毎日覚え続けているので、毎日が新鮮だねー

坊主にとっては本当に今が全て!っていう感じ。
だから、後で~~しようね!って言っても絶対に納得しない。
一説によるとまだ未来という感覚が育っていないとか。。(本当か?)

でも、仕事ではこれを見習って先送りしないようにしなきゃ。。。。
先送りすると、どんどんたまってくるし。。。。(反省)

一緒に成長しようっと!

田舎の病院とバンコクの病院

子供の咳、もうすぐ治るとお医者さんに言われつつ、なかなか完治しないのでバンコクの病院に行ってきました。
これまでの経緯を説明したら、お医者さんはレントゲンを撮りましょうと言った。
そして、肺のレントゲン+顔のレントゲン。。。(なぜ顔?とその時はかなり疑問に思ったんだけど・・・子供は怖~い!!!と真剣に大泣きしてるし!)
40分後に再度先生の所へ、所見は ”蓄膿症” おお~地元の病院では何も言われなかった病名だけど、説明に納得できた。

蓄膿症の薬をもらって帰ってきたけど、、、思いっきり薬が効いてる!
夜中の咳もすごい減った~。
本当によかったな~

田舎の病院の先生も、すごくいい人だから不満があるわけじゃないんだけど。。。症状が治らないと困っちゃうし。

今後も悩みどこですな。。。(基本はバンコクかな)
プロフィール

たろらん

Author:たろらん
タイの田舎で生活してます。
もうタイ生活15年
夫婦+子供さんにん+犬2匹の生活

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Click for Nakhon Ratchasima, Thailand Forecast
AMAZON
楽天
kindle
フリーエリア

タイ・ブログランキング

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
e-book
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
管理用

A | N | E | T | C | TB | P

