

KING of POP : マイケルジャクソン

KING of POP : マイケルジャクソン

買っちゃいました!(下の画像)

マイケルジャクソン
キング・オブ・ポップ-ジャパン・エディション

マイケルやマドンナを聞いてきた世代だからね~!
これは日本バージョンなんだけど、買った後家に帰ったら、タイバージョンがありました。
以心伝心か?でもタイらしくMP3。。。

懐かしいし、いい歌歌ってるよね~

2曲目”Man In The Mirror"  
Take a look at yourself, and then make a change!!
(わが身を振り返り自分から変えていこうだって!)

その通りだよね!
他人は変えられないけど、自分は変えられる!

働いていても、育児していてもいろんな場面で当てはまるかも

他にも良い歌いっぱい入ってるよ!

しばらく聞いちゃいそうだな~このアルバム
プロフィール

たろらん

Author:たろらん
タイの田舎で生活してます。
もうタイ生活15年
夫婦+子供さんにん+犬2匹の生活

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報
Click for Nakhon Ratchasima, Thailand Forecast
AMAZON
楽天
kindle
フリーエリア

タイ・ブログランキング

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
e-book
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
管理用

A | N | E | T | C | TB | P

