AppleTVが来た~!

日本で注文していたAppleTVがタイの我が家に届きました。
(持ってきてくれた弟くん、ありがとう~)

HDMIのケーブルが無くてセットアップを諦めかけたんだけど、、、
横にあるPS3のケーブルを抜いちゃった~

しかし、、、セットアップはなかなか上手くいかなかった。

最終的にはAppleTVのアップデートを実施したら一発でつながったんだけど、、、

日本の映画がタイの田舎にいても購入、レンタル可能って、最高かも!

技術の進歩ってすごい!
どんどんインターネットによって世界の垣根がなくなってくる感じだな。

チャンスがあって生活しやすいところにどんどん人は集まって、そうでないところにはどこにも行けない人だけが残る。

家や工場やモノを持っているっていうのは、縛られるからちょっと不利になるのかも。。。

時代は変わっていくんだ!~!
プロフィール

たろらん

Author:たろらん
タイの田舎で生活してます。
もうタイ生活15年
夫婦+子供さんにん+犬2匹の生活

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報
Click for Nakhon Ratchasima, Thailand Forecast
AMAZON
楽天
kindle
フリーエリア

タイ・ブログランキング

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
e-book
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
管理用

A | N | E | T | C | TB | P