本日最終日(仕事納め)

本日はタイの会社の仕事納めです。
毎年この日になって思うのは一年の過ぎるスピードの速さ!
あっという間に年末来るね~!

来年はスピードをテーマに仕事に取り組もうと思ってるので、スピードMAX宣言!

今日は15時でいったん会社を退社して、夕方6時頃から再度会社にて忘年会。
現在400名の従業員が、かなり盛り上がると思うな~。
みんなこの日はかなりお洒落してくるので、こんな従業員いたっけ?と思うことがある。
一年に一度なので思いっきり盛り上がっちゃって!!

タイの選挙は終わったけど、まだ正式な政府が決まるまではごちゃごちゃしそ~う。

でもそんなことは田舎の従業員にはあんまし関係ないかもな~

今日仕事納めして、また明日から休日出勤の日々。
本当のお休みは31日と1日だけだし、、、
でも日本人はしっかりお休みさせて頂きます。

タイの従業員のみんな、今年一年ありがとう!
来年もがんばろうね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たろらん

Author:たろらん
タイの田舎で生活してます。
もうタイ生活15年
夫婦+子供さんにん+犬2匹の生活

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Click for Nakhon Ratchasima, Thailand Forecast
AMAZON
楽天
kindle
フリーエリア

タイ・ブログランキング

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
e-book
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
管理用

A | N | E | T | C | TB | P