もろこしの季節

通勤途中のトウモロコシ畑が、順調に育ってきました~

もろこし畑

こんな畑がえんえんと数キロ続いてると、なかなか綺麗

会社までの約25キロの道のりは
トウモロコシ畑
タピオカ(キャッサバ)
サトウキビ
お米
ひたすらこの4つの作物が続いている道

夜この道を通ると、明りは車のライトだけなので虫がすごいことになっちゃう!!(虫特攻隊状態)
だから夜はなるべく通りません。

タイのトウモロコシは実がなっても取らずに放置したまま茎ごと畑で乾燥させる場合もあるんですが、この畑はどうなるんだろう。
この道路が完成して初めての収穫期なのでこの先の展開はまだ不明。。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たろらん

Author:たろらん
タイの田舎で生活してます。
もうタイ生活15年
夫婦+子供さんにん+犬2匹の生活

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
Click for Nakhon Ratchasima, Thailand Forecast
AMAZON
楽天
kindle
フリーエリア

タイ・ブログランキング

最近の記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
e-book
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
管理用

A | N | E | T | C | TB | P